人気ブログランキング |

「暮らしの風」とリニューアル。

c0047201_1628214.jpg西日本エリアの朝日新聞読者向けに発行される「暮らしの風」という媒体がある。
昨年末の号にメソンを掲載していただいたのだが、
その反響はかなりのものだ。

実はこの取材、発行されるちょうど1年前に行われた。
「発行される時期の食材や風景を誌面で再現しておきたいからです」と。
そのこだわりぶりには、ちょっとびっくりだった。



去年の秋ごろ、取材のことなどすっかり忘れていたところへ、
編集者から「もうすぐ発行されるが、変更があることなどはないですか?」と確認が入る。
間際には、「かなり反響があると思うので、覚悟しておいてください。
読者の方々に迷惑がかかってしまいますので…」と。

これまで、さまざまな媒体に掲載していただいたが、
もっとも大きな反響かもしれない。



c0047201_16285031.jpg実は確認のお電話をいただいてから、変更を決めたことがあり、
お問い合わせいただいた方にご迷惑をおかけしていることがあるかもしれません。
おわびいたします。


1、記事内に記載のある「ツインルーム」は、現在改修工事に入っており、「スーペリアルーム」として3月20日にOPENいたします。
宿泊料金なども変更しておりますので、詳細は
http://www.meson-box.com/inn/index.html
をご覧ください。

改修工事期間は、コテージはご宿泊いただけます。
また、レストランは通常通り営業しております。

 (突如思い立ち、一気に工事に入りました。申し訳ございません。)


2、定休日は水曜日に変更しております。
  なお、冬季は営業時間が短い日がございます。
  お電話は水曜日以外の、ランチの時間帯にお電話いただければ幸いです。
by mesonbox1 | 2009-02-09 17:07